忍者ブログ
世界中で子供にも大人にも大人気の立体迷路パズルゲーム「パープレクサス」が日本に上陸。プレゼントに、パープレクサス オリジナルを、お求め安い価格でどうぞ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



懐かしいゲームですねえ、これは!

だkだら、大人が、まず夢中になっちゃいそうです!

制限時間以内に、すべてのピースを同じ型の穴に
はめ込むだけの、タイムクラッシュ。

時間をオーバーすると・・・、

パーツが全部吹っ飛びます!!!

タイマーの音が、
ハラハラドキドキの緊張感を盛り上げます。

とっても本当に単純だから、小さなお子さんから、
家族みんなで楽しめますね!

タイムクラッシュは、
電池が不要なのも、
昔ながら、いいところです!

6歳から。

Amazon↓↓↓
タイムクラッシュ

楽天で探すなら↓↓↓
タイムクラッシュを楽天で購入



PR



あの「勝ち残り大作戦」の携帯サイズです!!

持ち運びに便利なサイズなので、
いつでもどこでもコンパクトに楽しめますよ!


「勝ち残り大作戦」とは・・・?

「勝ち残り大作戦」は、シンプルだけどスリル満点のゲームです。

まず、盤面にプレイヤーが各自、
自分の色のボールをセットします。

穴の開いたスライドバーを動かして、
自分のボールは動かさないようにしながら、
相手のボールを落としていき、
最後まで自分のボールを残した人が、勝ちです。

記憶力と戦略で勝負する、ちょっと運も必要な知的頭脳ゲーム!

単純だけど、頭も使う、ドキドキワクワクの頭脳ゲームです。


Amazonはこちらから↓↓↓
勝ち残り大作戦 Jr.をAmazonで購入

楽天で探すなら↓↓↓
勝ち残り大作戦 Jr.を楽天で購入





イッテQ!のボードゲームなんてのを見つけました!

超人気TV番組「世界の果てまでイッテQ! 」完全タイアップ!

ボードの表裏を使用して、3種類のゲームを楽しめます!

1. 大指令ゲーム  難易度・高
2. ミニ指令ゲーム 難易度・中
3. 世界一周ゲーム 難易度・低

イモトゴマ、お祭り男ゴマを
スゴロク感覚で、すすめていきます!

番組のように指令に従って世界中を移動して
日テレでオンエアするまでのゲーム!

家族で、お子さんの年齢に合わせて
楽しめそうですね!

1枚あると、家族で楽しいボードゲームです!


8歳以上


Amazonはこちらから↓↓↓
世界の果てまでイッテQ! イッテQ!大指令ボードゲーム

楽天で探すなら↓↓↓
世界の果てまでイッテQ! イッテQ!大指令ボードゲームを楽天で探す




▲TOP

material:AIR TERMINAL+  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]